スマートフォン版はこちら

中島歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「中島歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0083
住所 福岡県福岡市南区高宮2-3-5-1F
電話番号 092-522-3118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮内歯科医院 福岡県福岡市南区高宮5-3-9 エルソール高宮2F
小宮歯科医院 福岡県福岡市南区大橋1-2-3
すえなが歯科クリニック 福岡県福岡市南区野多目2-1-5-2F
さかぐち小児・矯正歯科医院 福岡県福岡市南区井尻5-4-6
牧野歯科医院 福岡県福岡市南区井尻4-1-37
福泉歯科 福岡県福岡市南区筑紫丘1-23-9-203
関歯科医院 福岡県福岡市南区老司2-11-10
おおがみ歯科医院 福岡県福岡市南区野間4-5-2
杉本歯科医院 福岡県福岡市南区那の川1-7-14
e-デンタルクリニック 福岡県福岡市南区屋形原1-35-24 みのだビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    一人一人に個室がありプライバシーが保てて安心できます。
    予約制なのでそんなに待たされることもありません。初診時には時間に都合をつけて診察してくれました。看護師さんも優しく技術もしっかりしてました。
    電動麻酔で痛みが少なく苦痛におもうこともすくなかったです。
    神経を抜く治療は長くかかりましたが先生が優しく時間がかかっても最後まで治療ができました。なるべく早く終わらせたかったので、近くという利点を生かし毎日通いました。
  • よむよむさん
    さいしょ歯科クリニック 口コミ
    他の病院では、何回も通わせされた挙げ句痛みは治まらずでしたが、先生の診療ではいっぺんで治まりました。しかも先生とスタッフの女性の方々か優しくて、通うのが全く苦になりません。はやく次の検診時期にならないかなあ。
    と子供も楽しみにしています。
  • bu-buさん
    オレンジ歯科 口コミ
    医療器具などよくわからないけど、明らかに他とちがう・・
    ダラダラかかる治療嫌いな人はぜったいおすすめです。

    先生はほのぼのした感じだけど・・
    そこがまた安心できる所でもある♪
    いつもありがとうございます(*^_^*)
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル